マタニティフォト

妊婦さんが自分のお腹を写真におさめてる姿って、見たことありませんか?

世間では賛否両論みたいですけど、妊婦の立場から言わせていただくとぜひ写真撮りたいです。

写真をブログにのせたりする気は一切ありませんけどね。

ただ妊娠って人生の内にそう何度も経験出来る事ではありませんし、すごく貴重な期間なんだと思うんです。

それこそもし自分が不妊だったら、こうして妊娠を経験できたかどうかさえ怪しい程。

だからこそこの貴重な時期に写真を撮っておきたいと思う妊婦さんが多いんじゃないんですかね。

お腹丸出しにすると今の時期寒いので張っちゃいますけど、すこしぴったりとした服を着て、大きくなったお腹がしっかり分かるようにして写真を撮りたいなあとは思います。

思い出は何物にも代えがたい大切なものですからね。